本当に疲れた時こそシンプルなことが必要。


f:id:taka_to_ao:20211005194129j:image

こんばんわ、こんにちわ、あおいゆきです。

 

『何だか感情が動かない・・・疲れたぁ・・私、我慢してるんだなぁ・・。』

 

こんな時はきっと一方向からのストレスが強くかかってるんだろうな。

 

一方向というのは、無意識に自動運転で発動する自分流の捉え方。

 

本当に疲れた時って、それにすら気づけない。

視点を変えるという発想すら浮かんでこない。

 

そんな時に響いた言葉はシンプルだ。

 

「よく頑張ったね」

 

なんか泣けた   笑

 

あとは安心して休もう。それしかない。

 

今日もみなさんお疲れ様でした!